人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は夢チカライブ2日目!

…だ…ったんです…が…

1日目を風邪でダウンした友人が未だ回復せず、
代打を探したけど交友関係の狭さがアダとなりw、
代打も見つからない…

しかも俺の体調不良ももはや風邪と認めざるを得ない段階に突入しており、
5000円のチケットはただの紙切れと化しましたとさ…


もう…最低…


んで、その日の夜21時から、友達とウチでウイイレガチンコ勝負!


ウイイレ
→スポーツニュース(Jリーグ情報)
→ウイイレ
→NHK「映像散歩」(中国のビックリ映像に突っ込み続け爆笑)
→ウイイレ
→朝のワイドショー、NHK教育(ワクワクさん)


…で、気がついたら朝の10時ですよ。
なんでもう10時…??

日差しがまぶたに焼きつく!!痛い!!!

って感じでした。


11時寝15時起き、って、昼寝やんww


-追記-

さっき外を歩いてたら、カギ尻尾の黒猫に遭遇。
普通の人なら「うぁ~不吉な…」となるでしょうが、
俺はもう、「ホーリーナイトだ!!!」とテンション激上がりw
手紙はくわえてなかったし走ってもなかったけど、感動したww

わからない人は、BUMP OF CHICKEN『K』を聴きなさい!!


んで、空には半月が輝いていました。

半欠けの月もやっぱりキレイで、吐き出したため息は暗い空に白く消えていきましたとさ。

なんて、詞的な事を考えてみた3月の夜。

(↑キモくてごめんなさいww)
by akg_flashback | 2006-03-06 20:26 | 雑記
<< 3月9日 アパート >>