人気ブログランキング | 話題のタグを見る

water room

さっき、風呂入ってる間に、洗濯機を回していたんですね。

んで、風呂から出て、足を踏み出したら、なんか

「ピチャ」

っていう音がしたんですね。しかもなんか足冷たいんですね。

「お??」と下を見ると、足元には


池。


どうやら、風呂から出たときに排水パイプ(風呂から出たトコにある)をけつって、外してしまったらしく、

もうそこらじゅう、


池。


新聞紙やらタオルやらを引っ張り出して、拭ける限りは拭いたけど、
いまワンルームの俺の部屋の半径1mより外は、
びしょ濡れです。

フトンも濡れてます。


これは何の罰なんですか?
俺そんなに悪いことしましたか?
いや、パイプけつったのは俺なんだけど。

いくらなんでもひどすぎます。
こないだはレポートと一緒にカテキョ先に出す書類を出しちゃったし。
先生にメール送ったけど返ってこないし。

ひどい。ひどすぎる。


何なんですかコレわ。
踏んだり蹴ったりにも程があるでしょうが。

誰か助けてください。
せめて慰めてくださいww
by akg_flashback | 2006-02-09 00:46 | 雑記
<< Dive 積み木ゲーム >>