人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積み木ゲーム

まさしからもらったバトン~。

進化バトン!?っていうなんか変わったやつ!!

これで42代目です!

☆「今、リアルに1番欲しいものは?」

ギター!!
と、スキーウェア、ボードなど。

つまりは金だ!!!w


☆「一番最後に見た夢は?」

家にやったらしつこい新聞の勧誘が来て、
ものすごい格闘をする夢!!


☆「あなたってどこか変じゃありません?」

北大生はみんなどこか変人です!!
これトートロジー(恒真)!


☆「お酒は強いですか?」

「お酒強いね~」ってたまに言われるけど、たぶん普通じゃ?

自分のペースを崩さないから、俺より先に潰れる人が出てきちゃうんだよなw


☆「今日一日の反省をどうぞ」
 
日が暮れてから起きてちゃダメだよな、やっぱw
  

☆「小さな願いがかなうなら?」

愛媛に帰る時間とお金が欲しい…


☆「恥ずかしいエピソードってありますか?」
   
そんなのは覚えてたら余計恥ずかしいから、すぐ忘れる!!


☆「明日の予定は??」
   
夜にカテキョが一件。
それ以外はなんもないです。
たぶんゲェムやってますw

誰か俺を連れ出して!w


☆「今年の抱負は?」
   
なるべく後悔しない様に、今しか出来ないことをやりまくる!!
アホ大学生万歳!


☆「なんのシャンプーを使ってる?」

なんで急にこんな生活感溢れる質問にww
最近はずっとパンテーン使ってます!!

ハーバルエッセンスにちょっと興味があったりw


☆「思い出の曲は?」

AJIAN KUNG-FU GENERATION『君という花』かな。


☆思い出の場所は?

愛光の寮グラw


☆このバトンを5人にどうぞ

ご自由にどうぞ。
まぁ、イトゥー、ギャングあたりにはゼヒw


*気に入らない質問を改造してください
*進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップしてください
by akg_flashback | 2006-02-08 21:57 | 雑記
<< water room PLAY THE STAR G... >>