人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の歌謡日

毎日毎日バトンってのもどうかと思うけど、
ネタがないなら仕方あんめぇ!!

どーせ受け取ってくれない、とか言われたら、
受け取ってやろうじゃないか!と思うしね!


と、いうことで、ろべっくすから引継ぎで、
かなりキツイ内容の恋愛バトン!


Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

え~??
なんとなく、っていうか、話してて気が合う、とか、
そーいう感覚なんじゃないの?

まぁ、カワイイ子は普通に気になりますけどねww


Q.非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

う~ん?
バンプの『リリィ』みたいな人、かな??

ちょい違うけど。


Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

アプローチッすか(汗)

これといってアプローチせずにいたら、
その内に「影山くんっていい人だよねー」ってなる人種ですね。
まさに、いい人どまり。
フッ…


Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

まず喧嘩しない気がするな~。
もし万が一喧嘩した時は、俺が悪ければ素直に謝るよ、そりゃ。


Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
 
企業秘密。

ウソです。場合によります。


Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

向こうの過失で俺がそれを知ってしまったときは、
とりあえず問いただすけど、怒りって言うよりは空しさですね。

偶然(人づてとかで)それを知っちゃったら…どうしようw


Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日、ものすごくイケてない下着を着けていても受け入れますか?

これって、男はあんまり関係ないんじゃ…

え?関係あるの??
ウワァ~、参ったナァ、俺もまだまだお子ちゃまですね☆


Q.相手はSかMかどちらがいいですか?

相手がSなら俺はM。
相手がMなら俺はS。

なんかの占いで攻め寄りのリバーシブル、って出たから、
フレキシブルに対応しまっせ!!

…このSかMか、って、性格の話だよね??
性癖の話じゃないよね????w


Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

アーノルド・シュワルツェネッガー主演、
映画『ジュニア』を見なさい。
見たらわかるよ。

と、優しく教えてあげます。


Q.愛があればお金はなくてもいいと思いますか?

なくてもいい、ってことはないけど、
ある程度あればなんとかなると思いまっす。

まだまだお子ちゃまですので☆☆


Q.最後に5人に質問を回してください。

・恋に飢えている
・恋について語りたい
・恋愛テクに自信がある
・あるいは自信がない
・もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

上のどれかに当てはまる人、どうぞw
by akg_flashback | 2006-02-05 20:44 | 雑記
<< PLAY THE STAR G... 夢の地図 >>