人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜汽車

また13時間も寝てしまった…。

日の出と共に寝、起きるごろにはとっぷりと暮れている生活。ヤバイ。

ホントはもうちょっと早く寝ようと思ったんだけど、寝る前にテレビのチャンネル回してたら、
なんかワンピースの総集編みたいなのやってて、ついつい見てしまった。

名シーンのダイジェスト版だったんだけど、不覚にもウルウルきちゃったw


まぁ冷静に考えたらいろいろ突っ込みたいトコロはあるんだけどね。


ナミ編:あのアーロンが約束を守るわけないって、考えたらわかるでしょ…

でも、「ルフィ…助けて…」でグッと来てしまったw


チョッパー編:ドクター、チョッパーを傷付けたくないからって何も毒キノコ飲まなくても…

でも、「この旗は、お前らなんかがヘラヘラ笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!」ってとこと、冬島にサクラが咲いてチョッパーが号泣してるとこでウルっとなってしまったw


ビビ編:なんかロビンのノリが違う…

でも、「また仲間と呼んでくれますか!?」っていうビビの呼びかけに、全員が手の×印を掲げてるシーンに目頭が熱くなってしまったw



って、なんかすごいマニアックな内容になってしまった…。オタクみたいだ…。

まぁ実際今の生活はそれに近いものがあるけど…。3が日だけだし…。

ご、誤解しないでね!w

ワンピースはそこまでマニアックじゃないと思いたい。


ところで、いまだに初夢を見てません。こんなに寝てるのに。

いや、見てるかもしれないんだけど、覚えてません。

爆睡しすぎて逆に夢見れないのか…??


>いと~
君ならやってくれると思っていたよw
てか、この診断基本的にホメ過ぎやね。

>ぎゃんぐすた~
世界的教養人=新興宗教の教祖ですかw

俺はいいよ~、個人的教養人ぐらいでw
by akg_flashback | 2006-01-03 21:05 | 雑記
<< 古畑任三郎のテーマ 季節はずれ >>