人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイブリッドレインボウ

起きたら本当に正月が半分以上終わってました。

14時にいっぺん目覚め、もっかい寝て、17時に起きて、「あー起きなきゃ」って思ってるうちに意識が飛び、次の瞬間には20時でした。

久々にこんなに寝た。13時間。
正月早々いい感じ!?

さて、いとう君にまたしても指名されちゃったんで、新年初バトンと行きますか。

あ、この中で出てくる「ミクシィ」ってのは、なんというか、ソーシャルネットワーキングサイトって言って、その中で友達を探したり日記を書いたりいろいろできるわけです。

登録したい人(つってもこのブログを見てる人の大半はすでに登録してるけど)、紹介状が必要なんで、要求してください。

参考までに、ミクシィのトップページ↓
http://mixi.jp/home.pl

ほいでは、いきます。

■01.とりあえずミクシィネームをお願いします。

シャド丸。
個人的にわりと気に入ってます。Gangsterさん生み出してくれてありがとう。
あなたは奇跡の人です。

■02.性別は?

男だと思うよ。

■03.自分の本名に気に入らないところはある?

たいていの人は一発で読めない。
あと、桃太郎でいじられるのはもう飽きた。

■04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

無駄だと分かっててもそれをヨシとして使ってしまうんなら、
別に何に使ってもいいんじゃない?

まぁ、税金の無駄遣いはやめて欲しいけど。

■05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

愛媛県人が目を疑ってしまうような猛吹雪の日。
あと、大雨も。
風だけ強い日はむしろ出たい。チャリはイヤだけど。

■06.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

ジュース(主にカルピス)をグーッと飲み、プッハァ~~~!!!

■07.持っている資格などあったら教えてください。

英検 2級
漢検 2級
日本語能力検定試験(だったっけ?) 3級(だったっけ?)
柔道1級

■08.愛用してる財布はどんなの?

愛用ってほどのモンじゃないけど、レゴの財布(レゴで出来てるわけじゃないよ)。
レゴショップで見つけて、衝動買い。ついでに、レゴのキーホルダー(こっちは本物のレゴがついてる)も一緒に買って付けてる。

基本的に、みんなが持ってそうなモノにはあんまり興味がないので、
こーいうちょっと変わってて、かつ個人的にお気に入りなモノをいつも探してます。

■09.お気に入りの顔文字を一つ

(-"-;)

お気に入りっていうか、よく使う。ケータイのメールとかで。
可愛くないねw

■10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

ミクシィってか、日記全般で、体言止めが多いような…。
なんか文章カタイ??

■11.実は〇〇です。

実は銀杏です。
木はイチョウです。

漢字で書いたら同じです。

あれ、でも、銀杏の実っていうような…。まぁいっかw

■12.海に向かって叫びたい言葉は?

アホ~~~~~~っ!!!!

■13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。

後ろ。
これは俺の性格です!

■14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください!!

そう言われてすぐ出てきたら苦労せんわ!!

■15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

俺以外みんな変人。
いや、俺もか?

■16.恋人に求める絶対条件は?

一緒にいてリラックスできればいいっすよ。

■17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

ない。
誰かに言わせてみたいけど。

■18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

そのぐらいじゃ他人とは言えないんじゃ?
「オヤジの従兄弟の息子の奥さんの友達がさぁー」とかまでいっちゃうと、さすがに他人。

■19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?

もし自分がのび太だったら、一時間で億万長者になっている。

■20.「パンク」と聞いて連想するものは?

パンクロック。
ただ叫んでるのはイヤだけど、メロディアスで叙情的なのは好きですよ。

■21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

組み立て式カラーボックスのスペアのネジとか?
あ、あと、ラムネのビンに入ってたビー玉。

■23.何か持病ってある?

腰痛。
お医者さん曰く、
「ここの骨の形が普通と違うから、君は一生腰痛と付き合っていかなきゃなんないね~」
だそうです。

腰痛は一生の伴侶。

■24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

過去封印しちゃったら、今の俺がいなくなっちゃうでしょうが!

と、屁理屈をこねて逃げてみるw

■25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!

あるけど…。なかったことに。
あ、これが前の質問に対する答え!?w

■26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?

そんなん遠慮しても…。

■27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

風来のシレン64版!!
最高の完成度でした!!!
もっかいやりたい!!!

■28.小さい子供を可愛いと思う?

も~めっちゃカワイイ!
ただ、男の子のお守りしかしたことないので、女の子と打ち解けられるかどうかがわからん。

■29.ブラインドタッチできます?

ヴたいんどたちいできあす?

↑質問をブラインドタッチしてみた。

■30.一度作ってみたい法律は?

俺の近くで納豆を食う、もしくはタバコを吸う時には、許可証を提出、許可料を支払う。

■31.ミクシィって自分にとってずばり何?

のぞき窓??

■32.彼女(彼氏)いますか?

いません。
彼氏もいません。

■33.今の携帯の機種は?

Docomo P901iS

■34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?

小学校低・中学年:プロゴルファーとして全国を巡って賞金を稼ぎながら、行く先々でラーメン屋台を開く粋なおっちゃん。はっきり言って謎w

高学年:体操でオリンピックに行く。

中学校1年:医者(小児科がよかった)

中学校2年~:夢を忘れた哀しい子どもに成り下がる

いま:通訳・翻訳家。あくまでも夢。

■35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

覚えとらん。2ヶ月ぐらいちゃう?

■36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

ないっすわ。
おばさんに昔「ヨン様」って言われたけど、ホントそーいうのやめてください。
全く似てないし、ヨン様に失礼だし、何よりも世のおばちゃんに怒られるって。

■37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

裁くのは俺のスタンドだァァ~~ッ!!

■38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。

イヤじゃ。
勝手に持ってけドロボー!!
by akg_flashback | 2006-01-01 23:49 | 雑記
<< 季節はずれ 消えるな太陽 >>