人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bored of Everything

あ~だりぃ~。

ニュ~デリ~。


…なんか最近こんなしょーもないことばっか書いてる気が…。

さて、今日は冬を乗り切るための上着+αを買い求めに札幌駅の方まで行ってきたんですが…。

そこで、地下街(エスタ)にちょっと入ったトコで気になるお店を発見。
その名も「jupiter」。

名前だけ聞くと、洒落てるけど流行に乗り遅れた服屋さんのような印象を受けますが(俺だけか?)、その実体は、舶来モノの食品をたくさん扱っているお店。

もうね、中はワンダーランドですよ。
食ってみたいものだらけ。

特に目に付いた、タイ風カレーコーナーの所で、うまそうなのを一つ購入。
Bored of Everything_e0086121_0595420.jpg

↑これ。
絶対ウマイって。
ターメリック入りだし!
ターメリックって何なのか知らんけど!!

食べるのが楽しみです。コメ切らしてるから買いに行かなきゃだけど。タイミング悪し(-"-;)

チーズコーナーも充実してて、その中で一つ、ドイツ製のブリーとかいうチーズに目をつけ、買ってみる。
で、クラッカーと一緒に食べたんですが…。

これめちゃんこウマイ。
なんというか、後味がたまらない。クラッカーとの相性が最高でした。
ワインにも合うね、これは。
チーズ好きに是非オススメしたい逸品。

最初開けたときの匂いは、かなりきつかったけどね…。
まるで、やってしまった後の赤ちゃんのおむつ
いや、なんでもないっす。

他にも、エスカルゴの缶詰なんかも売ってたな。絶対食わないけど。

あ、ちゃんと服も買いましたよ。上着と、シャツ数点。
こんなに金使って大丈夫なのかしらネ~~~。

キ~~~~ング・ボンビー!!

(チーズがあまりにうまかったため、テンション高めでお送りしました)
by akg_flashback | 2005-12-19 01:09 | 雑記
<< Universal Room ベル >>