人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルゴール騒動

深い悲しみを知る人はその痛みを知っているから、もっと誰かに優しくなれる。
この世の中に、もしも、もしも悲しみが無かったら、僕らはロボットのように無感情に互いを傷つけ合うだろう。全てが壊れるまで、殴り合いを続けてしまうだろう。
                                              穣児

ある映画に対する穣児のコメントから引っ張ってきました。

悲しくてもつらくても、それは必ず何かの糧になるはず。

…ところで、穣児↓って、V6の岡田くんに似てるような…。
オルゴール騒動_e0086121_5265263.jpg


似てない??w


しかし、ねみ~なw
こんな時間まで何やってたんだか…。

>hideのり
そうそう、欲を言えばもうちょっと色気があったほうが…

ってなんでやねん!!

決してそーいう趣味ではございませんw
少しでもイメージ悪くするようなコメントは控えるようにっ!
by akg_flashback | 2005-12-05 05:29 | 雑記
<< 命果てるまで コバルトブルー >>