人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバルトブルー

変わらないこの世界 くだらねえこの世界
そんなこと 誰だって 子供だって知ってるさ

だけど俺達 泣く為だけに 生まれた訳じゃなかったはずさ
ただひたすらに 生きた証を刻むよ 今

俺達は 風の中で 砕け散り 一つになる
辿り着く 場所も知らぬまま 燃え尽きる

「めんどくせえなあ 逃げちまおうか」 今更誰も 口にはせずに
あどけないまま 眠る横顔 震える胸

愛しさも 淡い夢も この空に 溶ければいい
誰も皆 コバルトブルーの 風の中


…バックホーンの他のアルバムも借りたいなぁ。

ま、それはいいとして。
昨日(正確には今日)、バイト中の出来事。

朝の入荷も終わり、あとは早朝の人の点検を待って帰るだけだったんですが…。
その点検がどうしても合わない。-4000円。
うそ~ん、と思いながら待ってたんだけど、やっぱり合わない。
で、仕方なく店長と半分ずつ穴埋めする羽目に…。2000円…。
二時間半タダ働きかよ!!!
その時、俺のテンションは、バミューダトライアングルの海底よりも暗く、深く、禍々しいオーラを放っていたに違いない。

しかも、前まで早朝やってた人が辞めちゃって、新しい人になったんだよね。
前の人とはけっこう歳も近いし(とは言っても人妻w)仲良しだったのになぁ…。今度の人はおばちゃんですよ。やる気出ず。
まぁ、おばちゃんに気に入られるのは得意中の得意だけどもw
by akg_flashback | 2005-12-03 14:59 | 雑記
<< オルゴール騒動 夢であるように >>