<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヴィンテージ

一応、戦績を。
俺(イタリア)4-0先輩(ノルウェー)

俺(イタリア)1-1店長(ブルガリア)

先輩やっつけちゃったw



さて…なんだか気持ちの整理がつかないので、しばらく更新滞りがちになると思います。
それでも俺は笑って過ごすつもりですがね。
[PR]
by akg_flashback | 2005-10-31 18:48 | 雑記

プッシュプレイ

昨日のバイト中での会話。

店長:「影山くん、明日の夜ウチで親善試合(ウイイレ)やるんだけど、ナイト前にちょろっと顔出さない?」

俺:「(ゲッ、マジかよ、まだ心の準備が…)いいっすねぇ、行きますよ!!」

…ってことで、今からいっちょ決めてきます。
ま、ボロ負けは必至ですが。一矢報いる覚悟で。


今回のオススメ。
鶏竜田揚げ棒の揚げたてはホントにおいしいです。店長に薦められて帰り際に自分で揚げて食ってみたら、これのウマイこと。
からあげクンより俺はこっちを推します。
まぁ、揚げたてじゃないとおいしくないけどね。あのカリッとトロッとした感じ。
しかも本来120円のところを、現在20円引きセール中!!
ローソンパス会員ならさらに10円引き!!

いかがでしょう!!??w
[PR]
by akg_flashback | 2005-10-29 21:05 | 雑記

カーテンのせい

いやー、夜中の3時までドラクエやってたせいで、起きたら13時でしたw
よって、2限、3限は自動的にサボりです。ま、たいした授業じゃないさ。
4、5限はちゃんと行ったしね。

しかしろべっくす、すまんかった、前言撤回するわw

で、カテキョ行って帰りましたよー的な一日。
カテキョ先でドラクエの攻略本借りちゃったから、これからまたDQです。
誰も俺を妨げられない。

そーいえば、アジカンが11月30日にニューシングル発売だそうで。
これを買わないはずがない。真っ先に買いに行きます。

てか、まだチェックしてないCDいっぱいあるんだよなぁ。
とりあえず、もう発売されてるヤツでは、レミオロメン「蒼の世界」、フジファブリック「茜色の夕日」、ACIDMAN「季節の灯」。まだ聞いてない。

もうすぐ発売の中だと、
レミオロメン「粉雪」(シングル、11月16日)
スネオヘアー「悲しみロックフェスティバル」(シングル、11月23日)と「カナシミ」(アルバム、12月7日)
フジファブリック「FAB FOX」(アルバム、11月9日)
キンモクセイ「冬の磁石」(シングル、11月30日)
ACIDMAN「world symphony」(シングル、11月9日)と「and world」(アルバム、12月7日)
アジカン「ブルートレイン」(シングル、11月30日)

って感じかな。暮れに向けて、かなりアツイラインナップです。
にしても、日にちかぶりすぎだってw
[PR]
by akg_flashback | 2005-10-27 23:19 | 雑記

ひめい立つ森

え~、今日は普通に学校行ってカテキョ行ったという、普通の一日でした。
完。

まるで関係ないけど、最近発見したおもろい看板をひとつ。
大学内の情報基盤センターっていうパソコンがいっぱいある施設の前なんですが…。

e0086121_21393028.jpg


どーよこれ。
陰湿すぎるし、空気抜いたら余計邪魔でしょ。
北大の邪気を垣間見た昼下がりでした。
[PR]
by akg_flashback | 2005-10-26 21:45 | 雑記

愛のことば

今日は本当~~にいつもどおりの一日でした。

くだらない話で 安らげる僕らの
その愚かさこそが 何よりの宝物

…と、マサムネ氏が歌っているように、ね。


めんどくさいので今日は手抜きw
[PR]
by akg_flashback | 2005-10-24 23:05 | 雑記

旅人は夜に鳴く

バイト後にもかかわらず、13時起床。(普段は16時ぐらいまで寝ちゃいますw)
というのも、前日に友人Oに一緒に買い物に行こう、と誘われていたからなのです。
風呂に入って準備をして、15時半に札幌駅地下のローソンで待ち合わせ。

お互いに昼飯を食ってなかったので、ちょいと腹ごしらえをしてから、ブラブラと歩き出す。
今回の目的は、先日誕生日を迎えたGへの誕生日プレゼント探し。
いろいろと歩き回り、ビレッジバンガードで面白い動き方をするライトを購入。
ついでに、俺はCD屋で個人的にDVDを購入。アジカンの映像作品集第2巻。
欲しくて欲しくてしかたなかったんです。燃えます。

で、買い物を済ませ、ラーメンを食って帰宅。
ラーメン食ってるとき、食い終わって水欲しいなー、と思ってたら、隣の席の人たちに店員が水をくみにきて、「お、次に入れてくれるかな」と思ってたら、店員さん見事なスルー。
コップ空なのに…。出るときにもらったアンケートに、「店員がダメだった」と書きたくなった。

さて、今日もこれからバイトです。あんま寝てないから、けっこう眠いけど、気合で頑張ります。
なんとなくだるい今日この頃。
[PR]
by akg_flashback | 2005-10-08 20:24 | 雑記

シンプルストーリー

今日はたいしたことしてません。まぁ、いつもたいしたことしてないっちゃしてないけど。
金曜日は取れる授業が少ないため、2限の英語のみ。
意味不明なガイダンスを受け、食堂に移動し、数人でダラダラ。
最近昼はとりあえず食堂でダラダラ。

しばらくしたあと解散し、俺は家に帰ってちょびっとウイイレ。
友達に借りたスティールボールランを一気に読破し、バイトに向けて昼寝。
荒木飛呂彦はやはり偉大です。
「裁くのは俺のスタンドだぁぁぁーーーっ!!」

てことで、これからバイトです。
月曜が祝日だから、今日ジャンプ入って来るんだよなぁ…。しんどい…。

さっきメシを食うとき、ビンのフタがまったく開かなかった。どんだけ力をこめても開かなかった。
必死こいてギギギギっとやったらなんとか開いたけど、手が痛いっす。
だからどうしたってこともないんだけどさ…。
[PR]
by akg_flashback | 2005-10-07 21:14 | 雑記

KILLER TUNE

学校二日目!
2限。英語Ⅱ。
ガイダンスだけで終わりましたが、かなりめんどそう。ていうか、先生が偉そうでイヤだ。

3限。空コマ。
ヒマすぎて眠くなってきてきつかったっす。

4限。国文学。
席がいっぱいで立って授業を聞かされ、もういっぱいいっぱいに。やる気は限りなく0に近づく。

5限をサボって、友人のバイトしてる中古本・ゲーム屋でPS2の薄型が中古で15800円で売られてると言う情報を仕入れたため、そいつについていってPS2をついに買ってしまう。ソフトは、ウイイレ9。
たいしてサッカーに興味もない俺がなぜウイイレなんかを買ったのかというと…。
バイト先で、店長を始めとして、ナイトのクルーさんがみんなしてウイイレにはまってるんですね。
そいで「影山君もやりなよ」、と言われ、会話に入っていくためにも買ったほうがいいのかな~、という義務感だけで買ってしまいましたw

その後、その友人の家(実家)に行き、夕食をガッツリ頂いてゲームをして遊んで、しまいにはチャリを車に積んで送ってもらうという、至れり尽くせりの待遇を受けてしまいました。
まぁ、遠いしね。10数キロあるらしいし。めっちゃ疲れた。
おばさんも、俺の食べっぷりを見て喜んでくれてたし、厚意には甘えてみるもんだな、と思いました。いくら感謝してもし足りないぐらいです。

しかし、学校始まって2日でPS2導入か…。さっそく後期の学生生活に暗雲が立ち込めてきましたw
[PR]
by akg_flashback | 2005-10-05 00:29 | 雑記

エントランス

さて、ついに学校が始まりました。
今日の授業は…

2限。英米文学史概説。
前期も取ってた授業です。まぁ…眠いけど、ちゃんと出てれば単位は確定なので、雪にもめげずに出続け…れたらいいなぁw

3限。空コマ。
食堂でダラダラして過ごす。

4限。英米文学演習Ⅰ。
これも前期とってたヤツです。ていうか2限と同じ先生。
こっちは2限に比べるとかなりチョロい授業なんで、軽く優をゲットしてみせます。

5限。教育制度論。
つまらなすぎる。意味がわからない。可でいいです。

で、5限の後、カテキョに向かい、帰ってジャンプを読み風呂に入って今に至る、と。
今週のジャガーはなかなかよかった。
久々に午前中から活動したら、めちゃくちゃ眠いです。
まずこの生活リズムをなんとかせにゃあ…。冬を乗り切れません。

そーいや、高校の友達のYくんからローソンのバイトが決まったという連絡を受けた。
全然俺の行ってるトコとは色々と違うだろうし、あんま関係ないだろうけど同業者が増えるのはなんとなく嬉しいなぁ。

あと、ブログのリンクが加わりました。高校の同級生、愛に生きる男・まさしのブログですw
時々キモ…いや、奇抜な画像があるけど、面白いですよ!

>姉さん
私立は始まるの早いらしいね~、頑張って単位取ってやw
タイトルの曲は、段々マイナーになっていくんで、よろしく(?)。

>ミスターHomie
そうやねぇ…。ま、ある程度の強制がないと健全な生活は送れないから、仕方ないさw
[PR]
by akg_flashback | 2005-10-03 23:59 | 雑記

睡眠時間

学校が始まる前の日だというのに、半分以上を寝て過ごしてしまいました。起きたら17時前。
ま、疲れてたからしょーがない。

明日から学校…。学校…。…校…。

>ろべっくす
真面目が取り柄なのさ。三日坊主とは言わせない。
てか、才能って何の才能?

>まさし
リンクどーぞ~、オレのほうも貼っときます!
やり方よくわからんけどw
[PR]
by akg_flashback | 2005-10-02 22:47 | 雑記