<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

始めの一歩

初投稿!!
とうとう始めちゃったな~、ブログ。友人の薦めに乗ってあっさりと。これまで特に理由もなく避けてきたけど、もともとマメな性格なんで続くことは続くでしょう。
しかし、どんなテンションで書いていけばいいのかわからん!ので、しばらくは変なテンションが続きますが、気にしないw

さて、このブログで何を書くかというと、タイトルからもわかるように、「日々のまったりとした雑感・そして音楽」。コレに尽きます。っていうか、他に書くことないからね。
あと、自分が見直すためにも、今日はどうしたこうしたとか、つまらない日常も綴っていきます。見てる人を非常につまらない気分にさせるかもしれませんが、どうにかして楽しむ方法を見つけてくださいw

早速、今日の足跡をたどってみると…
夕方の17時に起床という、いきなりの駄目っぷり。いくら朝まで友人宅で飲んでたとはいえ…。これはマズイです。
風呂に入ってのんびりしてから、高校の同級生T君と夕食に出かける。
T君は部屋がちらかっていたらしく、家に上げてくれなかった。別にそんなん気にしないのに。
「近くまで来たらメールしてね」というメールに気づかず、突然訪問したらT君がパンツ一丁で慌てながら出迎えてくれた。ごめんよ、T君、俺にそんなシュミはないんだよ…w

で、札幌駅の中華料理屋さん(みたいな感じの所?)で食事。前がガラス張りの席に二人で並んで座って、タクシーと人の群れを見下し見下ろしながらいただきました。
前にも一回来たけど、ここは男二人で来るトコじゃないですね。デート用。
T君の家に着いて、暗に「家に上げてくれ」オーラを出したもののT君はあくまで無視したので、マンションの前で1時間ぐらい雑談してしまった。やはり旧友とは話が弾みます。

帰宅して、メッセンジャーでいろいろしゃべってたらなんと朝の4時。そこからブログ開設して、書いてたら今は5時。…明日は17時までに目覚めますように。

…ここまでつらつら書いてきたけど、長いなぁ。俺って話長いタイプなのかな?
しかも、今日起こったことしか書いてないのにコレかよ。改善の余地がありそう。まぁ、長い目で見てやってください…。
ちなみに、タイトルは毎回何らかのアーティストの曲名にしていきたいと思ってます。かなり俺の趣味が反映されますが、誰の曲かわかってくれる人がいたらうれしいです!今回は超メジャーアーティストだけどね。

ところで、もうすぐ学校が始まります。大学生の夏休みは長いんです。
あまりに休みが長かったせいで、いい加減学校行きたいような、やっぱりめんどくさいような複雑な気分。まぁ、友達に会えるし、やっぱ行きたいかな、少しだけ。

まだ何か書きたいことあった気がしてたけど、書いてるうちに忘れちゃったんでもういいや。
とまぁ、こんな感じです。つまんねー!と思っても、やっぱりこんな感じなんです。
何かの間違いでもここを見てしまった人は何かしら足跡残してくれると嬉しいっす。あ、でもヤラシイ書き込みはやーよ。

なんか全体的に暗い文章だよな…。そのうち顔文字導入してみるか。
[PR]
by akg_flashback | 2005-09-29 05:31 | 雑記