2006年 05月 18日 ( 1 )

17日。

学校が終わった後、ぷじょるの代わりに、たくぽく氏とK口と三人で札幌ドームにコンサドーレ札幌×サガン鳥栖戦を観に行く。

何気にサッカー初観戦。

サッカーのときって、ドームはあんな形になるんだね~。
野球しか観に行ったことなかったからオドロキモノノキ。

試合は、2-2の引き分けだったけど…
内容的には負けた気分w

でもまぁ、そんなん関係無しに生で見るとすっごい面白い。
「打てーーーッッ!!!」って普通に叫んでたしw


その後、札駅でメシ食って帰ろうか、と話しながら札駅に着いた頃、

「スシパ 開催」
というメールが。


※スシパとは…

ビッグハウスでは、お惣菜コーナーの寿司を製造する際にシャリが余ってしまうことがあり、まれにシャリだけを40カンセットで販売することがある。そして、夜遅くなると、そのシャリが半額になるのだ。
そこに目をつけた我々「安く寿司いっぱい食いたい委員会」一同は、半額になった頃を見計らいシャリを大量購入、同様に半額になっている刺身を買い、超格安で寿司をたらふく食うパーチーを発案したのだった!!!


と、いうことで、たまたま今日、派遣員Oはシャリを発見したんだそうな。

正直、なぜこのタイミングで、と思う。
この後さっさと家に帰って、ソッコー寝て、3時40分からのチャンピオンズリーグ決勝を見るつもりだったのに。

が、80ものシャリを用意されて、行かないわけにはいかないさw


寿司を握り、がっついているうちに、たくぽく氏は終電を逃す。
まぁ、想定の範囲内。

自動的に、皆でチャンピオンズリーグ観戦イベントが発生!
もうどうとでもなれ!!

とはいえ、俺は明日の一限の課題があったので、いったん家に戻って課題をやり、少し仮眠して3時30分にまたスシパ発動者のお宅へ。

いやー、コンサの試合観た後にあんなん観たら、
舌を巻くほかないねw

個人的にはアーセナルに勝って欲しかったけどなぁ…。
バルサの攻撃力は桁違い、ってことなのか、やっぱり。

まぁなにはともあれ、おめでとうぷじょるさん!w

…その後家に帰って、6時就寝。

1限に行くために1時間半だけ寝て、1~4限をフラフラになりながらこなす。

今日という日を乗り越えたことで、俺はまた一つ成長したぜ!!




…と、ホントはこうなるはずでした…




[現実]

17日。

学校が終わった後、ぷじょるの代わりに、たくぽく氏とK口と三人で札幌ドームにコンサドーレ札幌×サガン鳥栖戦を…

(中略)

…その後家に帰って、6時就寝。

目が覚めたら、

ん、なんか陽が高い…?

ケータイの時計は「13:11」と表示してました。
その瞬間全てを理解した俺。

めざまし3段階にも分けてかけてたのに、どの一つにも反応しなかった俺。


あちゃーこりゃやっちゃったなぁ(;´д`)


仕方ないから4限だけ行って、帰宅。
ぷじょ~るさんもCL決勝観てたのに、カレは1~4限まで来てたそうな。

バルサパワーですね…負けました…。

こーいう日に限って、2限にテストをやったと聞かされる。
そーいや先週そんなこと言ってた…


あちゃーこりゃやっちゃったなぁ(;´д`)


(;´д`)
(;´д`)
(;´д`)
[PR]
by akg_flashback | 2006-05-18 18:27 | 雑記