アラカルト

さてさて先日、フジファブリック夏のツアー『KANAZAWA DAISUKE AID』に参戦してまいりました。

行きたかったけどお金払いたくなかったため、すでに当選済みで俺の手元にある7月のアジカンのチケットと交換という、半ば無理矢理な形でいたう君に買わせ、チケットを入手。

強引かつ傲慢なやり方で申し訳ないw

ライブはアツかったわ~…

熱かったけど、リアルに死ぬほど暑かったw

アルバムのツアーとはまた違った自由なセットリストで、踊り倒してきました。
新曲も聴けたし、物販の缶バッチ最後の一個が買えたし、なかなか満足なライブだったぜッ。

けどツアー初日ということで、志村(なぜか呼び捨てw)は万全じゃなかったのかたまたま偶然なのか、『Birthday』のイントロミスってやり直したり、『銀河』で一弦切っちゃったり、ちょっと大変そうだったなぁ。
暑かったからか??


…そこで一日が終わればよかったのになぁ。

前日朝の8時までバイトだったのにもかかわらずライブで完全燃焼し、しかもその後またバイトってのはやっぱり気持ち悪くなるねw



はっはっはっ、見ろ、足が棒のようだ!!!


と、意味も無くムスカ大佐に思いを馳せつつ、眠りにつきます。
おやすみなさい。


今夜は運命の日本戦じゃー!!!!!
[PR]
by akg_flashback | 2006-06-18 05:48 | 雑記
BLACK NIGHT >>