ROCKSTEADY

いやあ~~~


ストレイテナーのライブ


やっっばいわ!!!


番号は250番台後半で、真ん中よりちょっと後ろぐらいのちょうどいい位置。
しかも前は背の低めの女の子ばっかりだったから、実にクリアな視界でホリエアツシが拝めました☆

も~~

最高に楽しかった!

いままでで一番楽しめたライブかもしんない。

SAD AND BEAUTIFUL WORLD、KILLER TUNE、REMINDER、TENDER、PLAY THE STAR GUITAR、TRAVELING GARGOYLEなどなど、今回のアルバム以外からもかなりの名曲をガンガンやってくれて、もう興奮しっぱなし。
SAD AND BEAUTIFUL WORLDメチャ好きだから、やってくれないと思ってたのにやってくれた時はちょい泣きそうだったねw


いい気持ちで(耳キーンで)家路を辿り、その後ウチでオランダ×セルビアモンテネグロ戦を友達3人と観る。

ロッベンの試合だったね、こりゃ。
ニステルローイの活躍が観たいっす。


この後はメキシコ×イランか…。
風呂入ってちょうど出たら始まってるんだろうな…
そして俺は観るんだろうな…


WCは学生をダメにすることが、そろそろ身をもってわかってきました。

いや、でもまぁ4年に一度の祭典だしね。
つまり、大学生は一度は必ずWCを経験するわけで。

こんなにバカな生活してられるのも今のうちだし、観れる限り観るしかないのではないでしょうか!?

と、ワケのわからない理論を展開してみたところで、風呂に入ってメキシコ戦観ますw
[PR]
by akg_flashback | 2006-06-12 00:30 | 雑記
<< BLACK NIGHT A BIGGER MOOD >>