A BIGGER MOOD

さて、昨夜は留学生センターにて、色んな人たちとパラグアイ×イングランド戦を観戦してきました。

いやーあんな大画面であんな大勢でサッカー観るとおもろいね!

クラウチ細すぎ!カカシみたい!

ビジャールかわいそすぎ!ちょっともらい泣きしそうだった。

ガマラもショックだったろうなぁ。
これで気合が入ればいいんだけど。


パラグアイ残念だったけど、まだまだこれからや!
帰っていくときのペドロの背中があまりにも小さく見えて心配だったけど、元気出せよ!w


その後、ぷじょる家を襲撃し、スウェーデン×トリニダードトバゴ戦を観る。

なーんかイマイチ不完全燃焼。

いや、必死に守るトリニダードトバゴの姿は興奮したかな。
スウェーデンにとっては、課題の残る試合だったろうなぁ…。

果たしてイブラの爆発的活躍は見れるのか。


今夜のセルビアモンテネグロ×オランダが楽しみで仕方ありません。


がしかし!


その前にライブだ!!!


ストレイテナー!!!!


ぶっ飛ばしてきます!!!!!!!
[PR]
by akg_flashback | 2006-06-11 12:46 | 雑記
<< ROCKSTEADY Farewell Dear D... >>