人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Farewell Dear Deadman

今日は三限まででヒマだったので、ツタヤにCDを借りに行く。

「3枚ぐらい借りたいなぁ、でも3枚借りたら900円か…高いな…。んっ、でも待てよ、5枚借りたら1000円になるシステムがあったはずだから、5枚借りたほうがいいんじゃない??」


という、なんとも間抜けな思考回路により、結局900円出すつもりだったところを1000円出して5枚も借りる。
1000円以上でミスドのシェイク無料引換券がもらえるそうで、店員さんが渡してくれた。
せっかくなんで誰かドーナツ食いに行かない??w

借りたのは、

キンモクセイ『13月のバラード』
MO'SOME TONEBENDER『HELLO』
AMERICAN Hi-Fi『AMERICAN Hi-Fi』
weezer『Pinkerton』
Slayer『REIGN IN BLOOD』

の5枚。
わかる人ならわかると思うけど、スレイヤー借りたのはアホだったわw
俺にはまだこの世界はわからん…ギターはメチャかっこいいんだけどね…。

まだ全部は聞いてないけど、ポップだけどしっかりした厚みの音のあるロックが好きな人は、アメリカン・ハイファイはまぁまぁ気に入るんじゃないかな??

個人的には、モーサムが一番気になるところ。
聞きたいCDが多すぎて、お金がいくらあっても足りません…。



それはそうと、今夜、ヤフオクでストレイテナーのツアーのチケット、落札してしまいました!!
友人OH!NO!と共に更新ボタンを乱打し、なんとか定価ちょいプラスアルファでゲット。

ストレイテナーのライブの熱さを味わいたくて仕方がない俺は、お金がないことなんか考えもせずにゲットしてしまいました。


ということで、今後のライブ予定は…

6・11(日) ストレイテナー『Hello Dear Deadman tour』
6・17(土) フジファブリック『KANAZAWA DAISUKE AID』
7・2(日) AJIAN KUNG-FU GENERATION『tour count 4 my 8 beat』


という、激アツラインナップ!!!

課題なんか知らん!w


今年の初めに、「今年はライブに行きまくる年にするぞ!!」と抱負を掲げて以来、いい感じで楽しめてます。

ライジングは参加するかどうか検討中だけど…。
もう一押し、デカイアーティスト来ないかな…。
by akg_flashback | 2006-06-07 01:05 | 雑記
<< A BIGGER MOOD Dead Head Beat >>