DRASTIC TRANSPORTATION

毎日1限生活を送っているうちにいつのまにか慣れてしまい、
今日は2限からだというのに1限に余裕で間に合う時間に起きるようになってしまった僕です。

どうも。

健康的なんだろうけど、昼間眠い。
いまも眠い。


それはそーと、来月、最低でも5回は飲みが入りそうです。
いくらなんでもそれはヤバイです。

夏服買えません。

今日靴に穴開いてました。

靴も買えないかもしれません。

それなのに、ギターのストラップ(肩に掛ける紐ね)買ったり、CD借りたり、よくわからないことに金を使ってしまっています。


ストラップの話。

立って弾くと、パワーコード、及びバレーコードのときに、腱鞘炎になりそうです…
これって、地道に鍛えるしかないのかなぁ??
それとも、サンボマスター式か…w
う~ん手首痛い。


CDの話。

椿屋四重奏『薔薇とダイアモンド』
OASIS『MORNING GLORY ?』

の2枚のCDと、

『ショーシャンクの空に』

のDVDを借りてみた。


椿屋は、今後要注目株だな!
元クラッシュインアントワープのヤスタカも加入して、ついに四重奏が揃ったわけだし!あのギターはあちぃ!
このアルバムは、そのちょっと前のやつ。
前作『深紅なる肖像』にさらに聴きやすさがアップしたそうで、楽しみな一枚。

オアシスは、まぁ一回聴いてみようかな??っていうことで。
その中でも名盤と名高いこの一枚を。
自分たちこそがロックスターだと豪語してやまない暴れん坊ギャラガー兄弟の音楽は、果たしてどんなもんなんかね。

DVDは前々からずっっっと観たかったこのタイトル。
見る時間が果たしてあるかどうかが問題だけど…。
いっぺん通して観た後、字幕無しで英語の勉強でもしようかな。



映画といえば、もう公開してるのかどうかわからんけど、
『嫌われ松子の一生』と『間宮兄弟』、『陽気なギャング~』が観たい。

陽気なギャングは、そもそも伊坂さんの本自体こんなに人気が出る前から大好きだったのに、最近人気出過ぎててちょっとテンション下がってる上に、あの小説を映画化って、どうなんだろう…という思いから、観るの躊躇うんだけどね…

なんせ全作品買い揃えたからね!!
ハマッた!!

松子と間宮兄弟は普通に見たい。
とか言いながら、たぶん行かない気がする。
誰か誘ってww
[PR]
by akg_flashback | 2006-05-29 21:24 | 雑記
<< 空も忙しい 桃色吐息 >>