桃色吐息

あ~

疲れた~~

ねみぃ~~~


と、いうことで、二日連続でバイト帰りに投稿。

帰り道、風やばすぎ!!
ありえない勢いの向かい風に阻まれ、チャリが全く進まない!!
上着はマントのように自由に翻り、帆船の帆さながらにさらに俺に空気抵抗を課し、
髪はもう全部抜けて行っちゃうんじゃないかっていうぐらい激しい暴風に曝されました。

帰り着いたときには、デーモン小暮閣下ヘアーになった気分でした…。気持ち的にはね。
そして7時間立ちっぱ(正確には6時間)で仕事した後で乳酸溜まりに溜まってる足をさらに酷使した俺の体力はもはや限界で、青息吐息もいいところ。

息も絶え絶えのデーモン小暮閣下…。


どぅはは、ばっ、ゲホッ、ゲホッ、……どぅはは…ゴホッ…

わがは…ゼー、ゼー…、わがは、いはゲホッ!!ゲホッ!!

貴様ら…グエッホッゴホッ!!

ハー、ハー……



…こんなシーンを一人想像して、荒い呼吸で笑いそうになってる早朝の俺でした。


それはそうと。

日曜の朝は、いっつも朝刊と一緒に、ANやDODA、アルビアンといった、アルバイト情報誌が一緒に入荷されてくるんですね。

で、俺が毎週楽しみにしてるのが、ANの表紙の女の子。
モデルなのか何なのかわかんないけど、毎回毎回違う人なのに、どれも不思議に思うぐらいにカワイイんだよな~~。
誰なんだろう??っていつも思いながら、ささやかなバイト中の朝の楽しみになっています。
たまに表紙男だったりとかして、テンションガタ落ちしたりもするけど…。

ちなみに今朝のは男でした。つまらん。

男性諸君、機会があれば一度チェックしてみるべし。



う~ん、なんとも、オチの無い日記。
というか、これ日記って呼べるのか??

バイト明けなんてこんなもんか…。寝よう。
[PR]
by akg_flashback | 2006-05-28 05:53 | 雑記
<< DRASTIC TRANSPO... 線香花火 >>