人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK SUNSHINE

結局、日曜日の飲み会は朝まで続き、家に帰ったのは6時とかでした。

そっから1時間半だけ寝て、酒残ったまま1限に行く俺って何なんだろう…。

火曜日の予習が少しぐらい進んでりゃ、迷わず1限休んだんだけどね…。貴重な予習時間を無駄には出来ん。

とかいって、あまりの眠さと気持ち悪さに、全く進まなかったけどねw


2限が終わった時点で限界を感じ、4限は断念して家に帰って寝ました。
19時ぐらいまで寝て、ちょっと回復。


メシ食って、風呂入って、テレビ見て、予習やって…


ようやく今終わった…


でもまだ残ってるし。明日の1限に回すとして、もう寝よう。


と、なんとも取り留めのない日記を書いてみました。


最近胃の調子が悪くて、たまたまオーナーに言ったら、

「ストレスじゃない!?」

って言われました。

「本人に自覚がなくても先に胃がやられるんだって!」

と、なぜか妙にストレス説を強調するオーナー。


ぷじょるさんには「トシじゃない?」と言われましたがw


つーわけで誰か、俺のストレス発散のために何をしたらいいか、教えてくださいw
by akg_flashback | 2006-05-23 02:42 | 雑記
<< 愛のことば ALCOHOLIDAY >>