人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピート

今日は8時に起きて、9時にバイト先の店長の家に。

ウイニングイレブン9・ローソンナイトクルー杯が開催されたのです!!

意を決して臨んだのですが、やはり彼等は強い。。。

特に先輩のEさんはヤバイ…。俺イタリアで相手中国だったのに、1-3で負けたからねww

打倒中国!!というひっく~~い目標が出来ました…

テンチョーん家のワンちゃん(名前はアンリ!!フランス代表!!w)に顔を舐められまくって遊んだりしてるうちに、昼過ぎに解散。。。


ええ、そこまではひじょ~に楽しかったですよ。
すごく勉強になったしね。


昼飯を買って帰り、家のドアを開けたとき、俺は地獄を見た。


なんと


天井から水が滴っているではないか


床のカーペットはベチャベチャじゃないか





「はぁ!!??」


とりあえず叫びました。目の前に広がる光景を罵りながらひとしきり応急処置(洗面器置くとか)したあと、すぐに不動産屋に電話。

やきもきしながら業者の到着を待ち、調べてもらう。

2階の部屋の入室許可を取って中を調べてみたり、水道の水を抜いたり、色々調べてみても一向に原因が分からない。


で、2時間ぐらいたったころには色んな部署の人たちがやってきてあーでもないこーでもないと悪戦苦闘中…

もうなんでもいいから早く止めてくれ、とひたすらそれだけ思いながら、半ばうんざりしてWBC観てると、

水が滝のように降って来てる横で日本優勝…


全然感動できねぇよ!!!

いや、まぁ、すごかったけどね。渡辺俊といい、イチローといい、川崎といい、福留といい…

もっとじっくり感動したかった…


で、結局屋上のダクトが原因と言うことがわかり、やっと水が止まったのが午後4時すぎ。

眠いし腹減ったし疲れたし、怒りすらフェードアウトしていました…
電灯はショート寸前まで熱くなってて、もう使えないからその後別の業者の人に換えて貰って、引越し一週間前に電灯が生まれ変わりましたとさ。





なめとんのかボケーーーーー!!!!!

とりあえずカーペット弁償せんかい!!!!


この事件のせいで非常~~に鬱になったよ…

一ヶ月の間に2回も部屋が水に侵されるなんて…

最近イイことなさすぎ…


誰か慰めてw
by akg_flashback | 2006-03-21 18:30 | 雑記
<< スパイダー DISCOGRAPHY >>