人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーヒット・ノーラン

今日は札幌ドームへ日ハム×巨人のオープン戦を観に行って参りました。
新聞屋のオッサンにタダでもらったからね。そら行くしかないでしょう。例えカテキョの日程をずらそうとも!w
そしてもう解約するって言ったのにチケットくれたオッサン、ごめんなさいありがとう<(_ _;)>

まぁ、試合は結構グダグダな感じが断続的に続いてて飽きてたけど、最終的には日ハム勝ったし、稲葉のHR見れたしよかったかな。

そんなに日ハム大好き!ってワケでもないけど(WBCのせいで小笠原がいなかったし)、巨人よりは日ハム応援しますぜ。


んで、稲葉がHR打ったときのトークで、

もし稲葉がシーズン中に怪我とかの不運に恵まれたとき、東スポの見出しは、


「稲葉ウアー!!」


で間違いない、という結論に達しましたw

これは絶対書かれる!!
もし東スポのアホな記事が大好きでよくチェックしている、という方、いらっしゃったらその記事が出たときはご一報くださいww


しかしWBCの日本代表、韓国に2度も負けるとはねぇ…
韓国の気合の入りようもスゴイけど(;´д`)

メキシコがアメリカに勝てばいいけど…まぁそれを期待して待つしかないでしょーな。。。

あ、ちなみにタイトルと今日の試合は関係ないっす。
「なんか野球にまつわるタイトルないかな~」とかって探したら、これしかなかったもんで(_ _;)
誤解を招いちゃったらゴメンナサイ。
by akg_flashback | 2006-03-16 22:31 | 雑記
<< フォーク ファンクラブ >>