人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みに来ないか

最近の雑感。

・木村カエラの髪型の変化のスピードに対応しきれません。

・新しく発売された、「カラー版新しい単位」(税込み500円)が欲しくてたまりません。

・倖田來未と浜崎あゆみの歌声の区別が出来ません。


なんて、くだらないことばっかり考えて過ごしています┐(´ー`)┌


さてさて、ギャングさんから回ってきた、「酔った時バトン」!
ギャングさんよ、早く札幌帰っておいで!飲みに行こうぜ!
そしてそのドSぶりを発揮してくれ!!w


いきます!


Q1、酔うとどうなりますか?

若干テンション上がるだけで、他はどうにもなりません。。。
顔にも出ないから、酒強いように見えるみたいですが…。
強さ的にはたぶん普通じゃない?

もともとテンション低めなので、酒飲んで初めて周りのテンションについていけるレベルに達するようですw


Q2、酔っ払ったときの最大の失敗はなんですか?

酔って失敗したことはないかなぁ…
まぁ、グラス倒すとか、そんぐらいじゃない?w

どっちかって言うと、一緒に飲んでた人が先に酔っ払うから、それに対処する係に回ってしまいますね(;´д`)


Q3、その時は何をどれくらい飲みましたか?
 
大失敗したことはないけど、だいたいいつものパターンは、
ビール2、3杯、飽きたらチューハイやらカクテルをいくつか飲んで、締めに梅酒ロック、っていう流れ(* ̄m ̄)


Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
二日酔いは基本的に絶対にならんなぁ…。
ただ一度を除いては。

アレは確か、2年前のGW、実家に帰ったとき。
思いっきり風邪引いててかなり具合悪かったのにもかかわらずヒデノリ君と二人で飲みに行って、さらにカラオケとか行ってしまった翌日…。

風邪で弱ってしまった肝臓は少しも機能してくれなくて、
翌日帰りの飛行機に乗らなければならないと言うのに、地獄の苦しみを味わいました。

その時に、液キャべの即効性を初めて知り、感動したw


Q5、酔っ払った時に迷惑をかけた人にあやまりましょう。
 
謝るような人いないような…。
強いて言うならペドロか?w

むしろ謝ってほしい人ばっかりですw


Q6、バトンを回す五人

いと~・ヒサミチあたりには聞いときたいけど、
それはパンドラの箱のような気がするから、書いても差し支えなければどうぞやってみてくださいw

あとペドロとか?

我こそは地球上で最も酒に愛された人間だ!!という方、
勝手に持ってってくださいw
by akg_flashback | 2006-03-13 15:42 | 雑記
<< ファンクラブ 発光体 >>