人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my home town

昨日の日記に書いてすぐ、行ってきました、「全国うまいもの大会」&「松山物産展」!!

我ながら行動が早いw

感想はと言うと…

まず、どっちも、おばちゃん人口がすごい!w
おばちゃん傍若無人すぎ!!

ちょ、ちょっとぉ、漬物に夢中になってないでそこ通して下さいよ~、てな感じでした(;´д`)

で、結局うまいもの大会では、

なぜか札幌の豚角煮バーガー、
長野のおやき(長野県出身者におごらせる)、
大阪のイカ焼き(単にうまそうだった)、
ずんだもち(同行者の勝手な好み)、

の4種を購入。

松山展では、じゃこ天を買い、みんなにおごる。
どうだわかったか、この旨さが!!

うまいもの大会でじゃこ天を徳島特産として売っていたけど、
アレはウソです!!なんかやたら薄っぺらかったし!!!

と、ハラにたまる物ばかり食ってたから、最後に食ったずんだもちの破壊力はハンパじゃなかったw
胃の中で膨れ上がる!っていうぐらいハラに来た…


変な昼食を取った一日でしたとさ。。。


追記。
今日たまたま寄った本屋で見つけたんですが、
今月のRockin'on JAPANの表紙がアジカンだった!
立ち読みで済まそうかとも思ったけど、やたら長いインタビューだったのと、ストレイテナー、キャプテンストライダムなど、他にも読みたい記事があったため、ついに買ってしまいました。

今まで音楽雑誌は、読みたい記事の量のわりに値段が高かったから買ったことなかったんですが…

買っちゃった(*ノωノ)

あーこんなことなら、先月号ぐらいの、もとおサンが表紙のヤツも買っとけばよかったなぁ。
今度から、気に入った表紙、記事のヤツは買お~っと♪
by akg_flashback | 2006-02-28 20:55 | 雑記
<< 初めての呼吸で 息継ぎ >>