人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド

大晦日の夜も正月の朝もローソンで過ごすことが決定となった私に、誰か愛の手を…。
誰も助けてくれないのはわかってるだけに、泣きたくなるよなぁ。


美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続くことは 許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから 気づかれないんだよ
夜と朝をなぞるだけの まともな日常

愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻その隙間から 引きずり出してやる
汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂うほど まともな日常


もとおの真骨頂とも言える曲ですね。痛いぐらいジ~ンとくる。

>ひで海苔
すごい先生(教授?)だな、オイw
北大にそんな人いるのかな…。
日露友好大使とかならいたりしてw

>ろべ
いるなぁ、そーいう先生w
こっちでも、授業休講にして韓国に行ってた人がいたわ。
みなさんバンバン行っちゃってください!
by akg_flashback | 2005-11-13 15:42 | 雑記
<< けもの道 もういいって >>