人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでたっても パーフェクトには届かない
けど小さくベッドに横たわるよりか 足音一つも鳴らして見せて

怖がってもしょうがないし 怖がってもしょうがないし
黒い炎燈してみたい 黒い炎

結局愛も涙も 枯れてしまうのは知ってるんだ
安価な欲望の欠片の 出番はとっくに終わってる

僕はここで燃えるだけさ 黒い炎燈すだけさ…


う~ん、またもや穣児ワールド。
少しでも彼の世界に近づきたい。

>でのり
初代首相のことを読む必要はあるんかいな…。
まぁ意味がないわけではないと思うけど。
てか、homeyって辞書で引いたら納得できる意味が出てくるんじゃないか??

>ほみ
なにぃ、最近ツライのか…。
それはぜひパーっと食べに行こうぜ!!

でも、みんなそれぞれしんどいんだよなぁ。
しんどさの種類なんて人それぞれで、もし自分は1億人に一人の不運を背負った、と思っても、残りの9999万9999人は自分には想像することしか出来ない別の何かがあるだけの話かもね。
by akg_flashback | 2005-11-09 21:46 | 雑記
<< しあわせ Baby I Love You >>