人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday Morning

バイトから帰って、今起きました。
毎週毎週、日曜の昼は無駄に過ぎていく。

さて、なんかホットなコメントが届いてますな…。

>へでのり
なんか色んな団体に所属してるなぁ…。一体何個掛け持ちよ??

で、まぁ、伊予のいいとこを探す、か。
俺自身、愛媛は大好きだしすごくいいところだと思ってるけど、実際のところ自分と深く関わりのある土地のことさえもどこまで知ってるのか怪しいかもしれないなぁ。
たぶん、松山のこともそんなに知らないのかも。
そう考えると、自分の生まれた街はもちろんのこと、愛媛のことをもっと知りたいと思うし、すごく有意義な団体だと思います。

それに、これは愛媛を離れてからより顕著に感じたことだけど、自分の生まれ育った土地のことをよく知り、理解することは、違う土地に住んでその土地のことをより理解するのにも、役立つんじゃないかなぁ、とも思うんですね。
その団体が大きくなって、活動範囲が広がってきたら、外にも目を向けていけるんではないでしょうか。
他人を知るにはまず自分から、ってね。
まぁ、無理をせずに頑張ってください。

で、マスコットかぁ。気が早い気もするけど、愛媛出身のイラストレーター(北高だったかな?)、カナヘイに依頼してみたら?w
半分冗談半分本気で言ってみた。
カナヘイのことは自分で調べてね。

しかし、かなりテンパってるね。文章おかしいし。外国人が打ったみたいだ…。
排水の陣って、どんな陣よw

てか、「伊予のいいもん探すけん」って団体名なの?

>ほ~み~
ドーチョ君気に入っちゃったのか!?
携帯ストラップ買いに行くのはいいけど、どこに売ってるんだろ??道庁??
by akg_flashback | 2005-11-06 16:40 | 雑記
<< Baby I Love You ヒバリのこころ >>